「ヒューゴの不思議な発明」のエイサ・バターフィールドが新スパイダーマン!?

ソニーとディズニー・マーベルが共同で制作することとなった新たなスパイダーマンの主演キャストが決まったと報じられた。
「ヒューゴの不思議な発明」「エンダーのゲーム」のエイサ・バターフィールドが新たなピーター・パーカーを演じるようだ。


現段階では公式に発表されていないので最有力候補と思っていただきたい。

新スパイダーマン候補はこの5人!



新たなスパイダーマンは15~6歳。
「アベンジャーズ」にも参加する見込みで、チームとしては最年少ヒーローとしての活躍が期待される。

単独主演作は2017年7月28日に公開予定。
その前に2016年5月6日公開の「キャプテン・アメリカ : シビル・ウォー」でその姿が初披露される可能性がある。

「シビル・ウォー」は既に撮影が始まっており、もしもスパイダーマンが登場するならば、近々公式に発表があるだろう。


情報源:latino-review


関連記事
新「スパイダーマン」はドリュー・ゴダードが監督を務め、アイアンマンとの対決を描く!?
映画「新スパイダーマン」の主役は黒人!?
スパイダーマンの「アベンジャーズ」シリーズ参戦が公式決定!ソニーとディズニー・マーベルが映画化権共有に合意!







これまでのニュース


Share on Google Plus
    Blogger Comment
    Facebook Comment