「ロッキー」シリーズ最新作「クリード」の予告編が初公開!

ロッキーの盟友アポロ・クリードの息子アドニスを主人公にしたスピンオフ映画「クリード」から予告編が公開された。

映画 クリード



アドニス・ジョンソンは自分が生まれる直前にリングで散った元ヘビー級王者アポロ・クリードのことを覚えていない。それでも彼の血に流れるボクサーの遺伝子は受け継がれ、彼はフィラデルフィアに向かった。そこはかつて父が、タフな成り上がりことロッキー・バルボアと歴史的な熱戦を繰り広げた場所だった。

そして「兄弟愛」の街フィラデルフィアにたどり着いたアドニスは、ロッキーにトレイナーとなってもらうために彼を探す。最初はリングから引退したことを理由にその申し出を断るも、ロッキーはアドニスの中に、ライバルであり友人であったアポロの強さと決心を見出す。そして若きボクサーを鍛えることを決めたロッキーだったが、同時に彼はかつてリングで経験したいかなる敵よりも危険な相手と戦ってもいたのだった。ロッキーにコーナーを守られ、アドニスはタイトル街道を突き進む。しかし彼は自身の衝動だけでなく真の戦士としての魂を成長させられるのだろうか?



監督は「フルートベール駅で」が絶賛されたライアン・クーグラー。
その主演のマイケル・B・ジョーダン(「クロニクル」「ファンタスティック・フォー」)が今作でも主演を務める。

映画「クリード」は2015年11月25日全米公開。


関連記事
「ロッキー」スピンオフ「クリード」の写真をスタローンが公開
「ロッキー」スピンオフ「クリード」の撮影現場写真が到着!






ニュース / 月間公開予定
邦画予告 / 洋画予告 / アニメ予告

■人気記事■


■更新記事■


ニュース / 月間公開予定
邦画予告 / 洋画予告 / アニメ予告

ツイッター

フェイスブック




これまでのニュース


Share on Google Plus
    Blogger Comment
    Facebook Comment