「パシフィック・リム2」に新型ロボットと怪獣が登場!

コミコンにて、ギレルモ・デル・トロ監督がインタビューに応え、「パシフィック・リム2」についてコメントした。

パシフィック・リム




「パシフィック・リム2」は2015年11月から撮影を開始する予定。
ロボットと怪獣のデザインをすでに始めているとのこと。


以前のインタビューでは、怪獣の脅威のない全く別のストーリーになると語っていたが、続編でもロボットVS怪獣の大迫力バトルが楽しめそうだ。


脚本の執筆中に判明していたストーリーは――
前作から数年後の怪獣の脅威が去った世界が舞台。
異なるタイプのロボットが登場。
これまでの主要キャラクターはほぼ登場しないが、生物学者のニュートン・ガイズラー博士、科学士官のハーマン・ゴッドリーブ博士がストーリーに関わる。

はたしてどのようなストーリーになるのだろうか。


映画「パシフィック・リム2」は2017年8月4日全米公開。

情報源:yahoo

追記:ユニバーサルが「パシフィック・リム2」公開は延期となることが明らかに


関連記事
「パシフィック・リム2」が公開延期、2017年のサマームービーへ!
「パシフィック・リム2」は怪獣の脅威は無い!全く別のストーリーに!
ギレルモ・デル・トロ監督が明かす!「パシフィック・リム」は3部作の予定!


■「パシフィック・リム」関連情報 速報








ニュース / 月間公開予定
邦画予告 / 洋画予告 / アニメ予告

■人気記事■


■更新記事■


ニュース / 月間公開予定
邦画予告 / 洋画予告 / アニメ予告

ツイッター

フェイスブック




これまでのニュース


Share on Google Plus
    Blogger Comment
    Facebook Comment