「アベンジャーズ」3作目は前後編ではなく別作品に タイトル変更の可能性

ヒーロー集結のシリーズ3作目「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」は2018年と2019年に「Part1」「Part2」として二部作で公開されることが発表されていたが、現在進められている企画では、それぞれは別の作品となりタイトルも変更する可能性があることが明らかとなった。


「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー(仮)」は、「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」を手がけたアンソニー・ルッソジョー・ルッソ監督がメガホンをとる。

物語は、これまでのシリーズに登場した特殊な能力を持つ石、インフィニティ・ストーン(ジェム)にまつわる物語と推測される。

ルッソ兄弟は、以前のインタビューでも前後編で全く違ったテイストの物語になると語っていたが、そもそも二部構成ではなくそれぞれが独立した別の作品となっていることを明かした。
監督によるとタイトルは変更する予定だがまだ決まっていないとのこと。

「アベンジャーズ3」「アベンジャーズ4」という位置づけになるのだろうか。

2018年5月4日、2019年5月3日に全米公開予定。

情報源:collider


関連記事
「アベンジャーズ3」の登場キャラクターはこれまでの約5倍!第一部のメインとなるのはサブキャラクター!

「アベンジャーズ」関連作品、さらに2020年に3本の公開を発表!
2部作で描かれる「アベンジャーズ3」の監督が「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」のルッソ兄弟に決定








ニュース / 月間公開予定
予告編 / プレゼント


こちらでも情報発信中

ツイッター

フェイスブック

友だち追加数

■人気記事■




■更新記事■


ニュース / 月間公開予定
邦画予告 / 洋画予告 / アニメ予告






これまでのニュース


Share on Google Plus
    Blogger Comment
    Facebook Comment