「パシフィック・リム2」には一作目のキャラクターが多数登場!ギレルモ・デル・トロが語る

ロボットと怪獣の戦いを描き話題となった「パシフィック・リム」の続編について、監督からプロデューサーに立場が変わったギレルモ・デル・トロが語った。
それによると、前作で登場したキャラクターの多くが続編でも登場するとのこと。


以前、デル・トロ監督がメガホンをとる予定となっていた頃には、三部作構成であり二作目には前作のキャラクターはほぼ登場せず全く異なる映画になると話していた。


しかし、撮影を目前にして製作は一時中断。
その間に監督が交代となり、新たな脚本家も起用された。

それにより、物語は大きく方向転換することになったようだ。


しかしこれは、新監督のスティーヴン・S・デナイトと話し合った結果であり、ギレルモ・デル・トロも信頼して任せているとのこと。

そして、実現に至らなかったTVアニメシリーズのアイデアをいくつか採用している模様。

前作のキャラクターが多く登場するということは、物語は直接的な続編となりそうだ。


映画「パシフィック・リム2」は、2018年2月23日全米公開。


情報源:hollywoodreporter



パシフィック・リム <4K ULTRA HD&ブルーレイセット>(2枚組) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
販売価格 ¥4,811
(2016年7月23日時点の価格)



関連記事
公開日決定!!「パシフィック・リム2」2018年2月23日!
「パシフィック・リム2」撮影間近!主演は「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」ジョン・ボイエガに決定!
「パシフィック・リム2」監督変更に続いて、新たな脚本家を起用!

■「パシフィック・リム」関連情報 速報







ニュース
月間公開予定
予告編
プレゼント
DVD&Blu-ray



こちらでも情報発信中

ツイッター

フェイスブック

友だち追加数

■人気記事■




■更新記事■


ニュース
月間公開予定
邦画予告
洋画予告
アニメ予告







これまでのニュース


Share on Google Plus
    Blogger Comment
    Facebook Comment