「パシフィック・リム2」に前作の主人公を演じたチャーリー・ハナムは出演せず!その理由とは…

ギレルモ・デル・トロ監督が手がけた話題作「パシフィック・リム」の続編に、前作主人公のローリー・ベケットを演じたチャーリー・ハナムが出演しないことが明らかとなった。


監督からプロデューサーへと立場を変えたギレルモ・デル・トロの先日のコメントによると、「パシフィック・リム2」には前作のキャラクターが多く登場するとしていた。

しかし、主人公はチャーリー・ハナムではなく、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」で注目を集めたジョン・ボイエガが抜擢されている。

その理由のひとつとして、チャーリー・ハナムはスケジュールの都合により参加することは困難であることをインタビューで明かしている。




今後調整が行われ、一部分のみの登場の可能性はあるかもしれないが、メインキャラクターとして参加することは無いとみられる。

映画「パシフィック・リム2」は、2018年2月23日全米公開。



パシフィック・リム オリジナル・サウンドトラック
Ramin Djawadi
SMJ
販売価格 ¥2,121
(2016年7月26日時点の価格)


関連記事
「パシフィック・リム2」には一作目のキャラクターが多数登場!ギレルモ・デル・トロが語る

公開日決定!!「パシフィック・リム2」2018年2月23日!
「パシフィック・リム2」撮影間近!主演は「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」ジョン・ボイエガに決定!


■「パシフィック・リム」関連情報 速報







ニュース
月間公開予定
予告編
プレゼント
DVD&Blu-ray



こちらでも情報発信中

ツイッター

フェイスブック

友だち追加数

■人気記事■




■更新記事■


ニュース
月間公開予定
邦画予告
洋画予告
アニメ予告







これまでのニュース


Share on Google Plus
    Blogger Comment
    Facebook Comment