ヒュー・ジャックマンが演じる最後の「ウルヴァリン」が撮影終了 ヒゲを剃り落とす動画が公開

ヒュー・ジャックマンが単独主演する「X-MEN」スピンオフ作品「ウルヴァリン」の3作目がクランクアップ。
撮影中に蓄えていたワイルドなヒゲを剃る動画を公開した。


ヒュー・ジャックマンは2000年に公開された「X-メン」から2016年公開の「アポカリプス」まで、スピンオフも合わせて8作品全てに出演している。

そしてローガンことウルヴァリンを演じるのは、2017年公開予定の単独主演作(タイトル未定)で最後となる。


Hugh Jackmanさん(@thehughjackman)が投稿した動画 -


映画の詳しいストーリーについては明かされていないが、未来を舞台にしたコミック「オールド・マン・ローガン」を題材にするとされている。

「オールド・マン・ローガン」は、ヒーローがヴィランに敗北し荒廃した未来を舞台にした物語。

ちなみにこの原作者は数多くのコミックを手掛けるマーク・ミラー
彼が手掛けた作品では「ウォンテッド」「キック・アス」「キングスマン」「シビル・ウォー」が実写映画化している。


本作のメガホンをとるのは、前作の「ウルヴァリン:SAMURAI」から続いてジェームズ・マンゴールド監督。


映画「ウルヴァリン」3作目は2017年3月に全米公開予定。














ニュース
月間公開予定
予告編
DVD&Blu-ray



こちらでも情報発信中

ツイッター

フェイスブック

友だち追加数

■人気記事■




■更新記事■


ニュース
月間公開予定
邦画予告
洋画予告
アニメ予告







これまでのニュース


Share on Google Plus
    Blogger Comment
    Facebook Comment