R指定となるウルヴァリン3作目「ローガン」からショッキングな画像が公開



ヒュー・ジャックマン主演のウルヴァリン単独作3作目「ローガン」から新たな画像が公開された。
何者かの切り落とされた腕という、これまでとは違うショッキングな画像である。

出典:instagram/wponx


映画「ローガン」は、これまでの「X-MEN」シリーズとは異なり、R指定の過激な作品となる模様。
今までとは違ったトーンの映画になると、スタッフ・キャストがこれまでに何度か発言している。

それらを示すような過激な画像が公開された。


物語は未来を舞台とし、年代は2024年となる。

詳しいストーリーは明らかではないが、コミックの「オールドマン・ローガン」が原作となるようだ。
コミックでは、ヴィランに敗北し荒廃した未来で年老いたウルヴァリンが旅をするという物語。


今作でヒュー・ジャックマンがウルヴァリンを演じるのは最後となる。

映画「ローガン/Logan」は2017年3月に全米公開予定。




関連記事
約90歳となったプロフェッサーXの画像が公開!ウルヴァリン3作目「ローガン」の舞台は2024年!
▶ヒュー・ジャックマン最後のウルヴァリンのタイトルが「Logan(ローガン)」に決定!ポスターも公開!
▶映画「ウルヴァリン」3作目にミスター・シニスターが登場!「アポカリプス」のラストシーンはウルヴァリンへ繋がる!








■人気記事■




ニュース
予告編
プレゼント
DVD&Blu-ray
Hulu情報



こちらでも情報発信中

ツイッター

フェイスブック

友だち追加数

■更新記事■

ニュース
月間公開予定
邦画予告
洋画予告
アニメ予告







これまでのニュース


Share on Google Plus
    Blogger Comment
    Facebook Comment