「デッドプール2」から、「マッドマックス 怒りのデス・ロード」「バットマン vs スーパーマン」の音楽を担当したジャンキーXLが離脱



デッドプール2」から前作監督のティム・ミラーが降板したことを受けて、音楽を担当したジャンキーXLも降板したことを報告した。



ジャンキーXLは、「300 〈スリーハンドレッド〉 〜帝国の進撃〜」「マッドマックス 怒りのデス・ロード」「ブラック・スキャンダル」「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」など、多くの話題作に関わっている。

そんなジャンキーXLがTwitterに、降板する意向を掲載した。



降板に至るまでの悩みや迷いなどが記されている。
この「デッドプール」のプロジェクトに招いた人物であるティム・ミラー監督が離脱したことにより、彼なしの続編には参加しないことを決断したとのこと。


すぐにでも企画が動き出すものと思われていた「デッドプール2」だが、監督に続き、音楽担当までも失うことになってしまった。




関連記事
監督降板となった「デッドプール2」に「ジョン・ウィック」監督を抜擢!?
映画「デッドプール2」から前作監督のティム・ミラーが降板
映画「デッドプール」マスクのメイキング映像が公開!




ベスト・オブ・デッドプール
販売価格 ¥3,240
(2016年11月4日時点Amazonの価格)






■人気記事■




ニュース
予告編
プレゼント
DVD&Blu-ray
Hulu情報



こちらでも情報発信中

ツイッター

フェイスブック

友だち追加数

■更新記事■

ニュース
月間公開予定
邦画予告
洋画予告
アニメ予告









これまでのニュース


Share on Google Plus
    Blogger Comment
    Facebook Comment